

あおげらの意味を明日聞いてこよう。

一昨日は藤沢のロングトーンカフェのオープンマイクに久しぶりに行ってきたー。

全然何の曲をやるか考えないで行ってしまったんだけど、好きな曲の歌詞をコピーしたファイルを持っていったので細野さんの『恋は桃色』とか唄ってみたりしました。しかし行き当たりばったりなことをやるとだめなんですやっぱりわたし。

今月は今まででライブの数が一番多かったんですよー。なのでCD製作はまるで進んでません
でも大矢さんにラジオのあれがどうのこうのでCDが欲しいと言われて、ぬおーこれはもう逃げ場はないぞ一臣。

そんな中、明日はライブです。
お時間あります方、マーケットをぶらぶらしつつ如何ですか~。
カバー曲を何曲かやる予定ですが、いやあ世の中には名曲が多いなー。ところが自分のモノにできなくて苦戦中なんだけれど、何とかするぞ。

『泉の森作業所』 大和市の相模大塚駅より徒歩3分。

「あおげらマーケット」 10時~15時

13時30分~(1時間ほど演奏します)



そして6月のライブ予定だ。


6月3日(水) 

浅草KURAWOOD

『唄うたいの集い』

出演ほか:hideto、上野誠、SOUL TRUMP

OPEN 18:00 START 18:30 \1,800/2,300※各2Drink込み

初出演の場所です。質の高いアコースティック企画らしいので良いと思います♪



6月5日(金)

渋谷多作

18:30open/19:00start/21:30end

¥2000円(1ドリンク付) 前売り1500円

出演ほか:Kyotaro、向井 勝ほか


渋谷多作がマンスリーになりつつあります。




6月22日(月)

下北沢mona record

【出演】 まつむらあきひろ/日本ミュージック/渡辺康人

【時間】 open 18:30 / start 19:00

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300


名前はよく聞いていたmona recordに初出演ですよー♪
どんな所なんでしょう。楽しみです。


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

☆今後のライブ情報☆

5月23日(日)

下北沢LOFT

『下北沢フォーク村』 vol,2
OPEN 18:30
START 19:00 
チャージ ¥2000(1ドリンクつき)
出演ほか:佐土原武志、しま田ようへい


5月28日(金)

幡ヶ谷36°5

YUJI&高木智久presents??『お粥熱 vol.2』
OPEN 18:00
START 18:30 
チャージ ¥2000(1ドリンクつき)
出演ほか:YUJI、高木智久、森岡洸太、ぽたら
プロフィール

下釜一臣

Author:下釜一臣
1983年2月5日生まれ。
神奈川県出身。
シンガーソングライター。

主に70年代のアメリカ、イギリス、日本のフォークに影響を受けつつ。

現在、下北沢LOFTを中心に活動中。


1stアルバム完成!


”時のかけら” 




1. 想い
2. 道
3. farewell
4. きみの街まで
5. ひばりとほたる
6. 時のかけら 
7. 黄昏
8. いつか晴れる
9. 流れ星
10. 雨上がり

¥1000

ご購入はライブ会場、
もしくはこちらをクリック

試聴はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
